スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ぐうぜんのであい。

post-card01.jpg

きのう、みんなのポストカード展へ寄ってみました。

「もしかして、もしかしたら、ポストカードの品切れが出てたりして。」
などと、勝手にワクワクしながら、イムズへ向かいます。
かばんの中には、追加納品分のポストカードをしのばせて。

「枚数減ってなかったら、かばんから出すまい。なかったことにしよう。」
なんて、ドキドキしながら、到着。

そぉ~っと、ディスプレイ棚をのぞきます。
あ、1種類、品切れになってるぅ~。
キャッ、うれし~い。
あ、感想が書かれているよ! さらに、よろこびました。

そうそう、他の参加者さんのポストカードを拝見していこう。

しばらくたった頃、
わたしの名前を呼ばれたようだったので、そちらをふり向くと
この展示を企画されているギャラリーセレストさんが、呼んでました。
そこには、わたしのポストカードを手にされた方がいて。
ドギマギしました。

なんとその方、カフェ あぴさんにて昨年開催した、
ハノコビト展(2008年5月29日(木)~ 6月11日(水))で、
野菜の絵を購入してくださっていた方なのでした。
このブログもみてくださっているとのことで。キャー。
またまた足を運んでくださる方がいるなんて。ピャー。
いつもありがとうございます。

お会いできて、うれしかったです。
うれし、はずかしくて、キョドってしまいました。
「どの野菜が好きだったのかなぁ。」とか、
「よかったら、お礼はがきをお送りしたいのですが。」とか、
肝心なことを聞くのを忘れてしまいました。

ソラマメ、イヌホウズキあたりだと思われるのですが、どうでしょう?
ちがってたら、ごめんなさい。

出会いって、一瞬のできごとです。
絵を通しての再会に「トリハダもん」でした。

会場ニハ、チラリト顔ヲ 出スクライ ノ 予定ニ シテルノデ、
偶然 アエタコトガ、スゴイデス。 ハノコビト


うれしすぎて、そのあとのぞいた
「リサとガスパール展」(同じ8Fで開催されています)の内容が
吹き飛んでしまいました。
「リサとガスパール展」ハ、
期間中 ナンドデモ ハイレル仕組ミ ナノデ ヘイキナノサァ~。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

