
  •   --, -- --:--

ツカミドコロ。

people.jpg言葉でなにかをつかもうとする。
声で。文字で。
電話、会話、歌、メール、手紙、本など。

言葉だけでは
見えないもの、聞こえないもの、
言ってないこと、うまく言えないことがあるってことを自分のカラダを通してつかんでみる。

それぞれに
つかみどころってのがあるんだなぁ。と
なんとなくわかったような気になってみる。

そうすると、同時に
うまく放り出せるものもあらわれてきた。

年末大掃除みたいなものです。
本来の大掃除もそんな役割なのかもね。

ソウジシテ ツギノ アンテナヲ ハル。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

