
  •   --, -- --:--

気になる放送。

broadcast-of-political-views01.jpg

こちらは、朝晩、すこし涼しくなってきましたよ。
昨晩、「そろそろ眠ろうかな」と思って、
電源を切るため、テレビのリモコンを手に取りました。
で、なにげなく、チャンネルを変えると、
ちょうど政見放送が、はじまるところでした。

毎回、なんとはなしに見てしまうんですが、
いっつも、どこか気になる放送ばかりです。

指定されたスタジオでの収録で、
様式は固定されているからこそなのか、
各々、ますます個性的に映り、目がはなせません。

まぁ、この放送だけでは、決められないですけど。
関心を持たざるを得ない、今日この頃です。
センキョ、イキマス。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

