スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

おぼんやすみ05。

summer-vacation04.jpg

実家には、
ねこの「ニャンちゃん」と、いぬの「のんき」がいますので、
ほぼ、うちを空けることはありません。

おぼんやすみとはいえ、
いつも家族じゅうがあわただしく働いていますし。
この時期、旅行へ行くこともありません。

お盆が終わった次の日にでかけるなんて、
何年ぶりでしょうか、みんなで温泉へ出かけました。
車で約1時間くらい離れたところに住んでいる、
伯父さんと伯母さんを訪ね、いっしょに慰労会を。

わたしは、温泉に2度、はいりました。
お母さんと妹は、3度、はいってました。
みんな、つるつるのつやつやに、なりました。

よいおぼんやすみでした。

「ニャンちゃん」が、すねてしまいますので、早目にもどってきましたよ。
ネコハ、スネテ イタヨ。
イヌハ、「サミシカッタヨ~」ト イウ 顔ヲシテ シッポヲ フリマシタ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

