スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

おぼんやすみ04。

summer-vacation03.jpg

ゆりの花が、あちこち咲いているよ。
暑い日でも、なんだか、涼しげにしているね。
カナカナゼミも、鳴いてます。

きょうは、小学校・中学校が、
いっしょだった男の子にひさしぶりに出会いました。
男の子っていったって、もう立派なお父さんになって、
家族みんなを連れ立って、やってきましたよ。

ずいぶんとひさしぶりでしたが、
小学生の頃の面影が残っていて、ちょっぴり嬉しかったな。

その子は、「ああ、すっきりしたぁ。」といって帰っていきましたよ。
なんとなく、わたしもすっきりしたぁ。
マタ別ノ 同級生ノ、オ母サンニモ 出会イマシタヨ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

