
  •   --, -- --:--

もいちど、刺繍。

embroidery03.jpg

もいちど、刺繍してみました。

良くなってきたよ。
これなら、ハノコビトらしいねぇ。

はじめは、「ワッペンのような」できあがりを思い描いていて、
「面で表現しよう」と、サテンステッチで進めていました。
が、なっとくいくものが できあがらなかったんです。

まずは、自分の技量にあわせてステッチを選びなおし、
面と線のバランスも探ってみました。

ちょこちょこと15分くらいのスキマをみつけて、
すこしずつカタチになっていくモノ。
こりゃあ また、大きく前進することと おなじくらい うれしいもんだなぁ。
確カナ反応ガ、手ニ返ッテクルト、ウレシイネ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

