
  •   --, -- --:--

荒削りなもの。

keshigomu-hanko01.jpg

荒削りなままなんだけど、
いまは、刺繍のできぐあいより、こちらのほうが しっくりときます。
消しゴムはんこでつくったハノコビト。(W40mm×H60mm)

線と面の関係とかね、
いろいろ考察する点はあります。
刺繍でも、再現してみたいなぁ。このかんじ。

道具とか、画材とか、
自分の手になじんでくる頃、
やっと思い描いている仕上がりに近づいていくような気がします。

わたしが、いま報酬を得ている仕事。
これも、積み重ねがあってこそ、やってこれてるんですよねぇ。

ときどき、手が痛くなっちゃうこともあるけど、
わたしは、手を使う仕事が好きです。
アタマ、ツカッテルカ?ッテ、イワレルト 自覚ガナイナァ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

