
  •   --, -- --:--

やってしもうた刺繍。

mistake01.jpg

おでかけバッグづくり、きょうはポケットに刺繍をしてみることに。
ハノコビトを刺繍していたんですが、
なんかやってしもうた感が、もやもやと自分を包んできました。

腕の部分の目がきれいにそろわず、
わたし的に、なっとくがいかないので、
もういちど、つくりなおすことにします。

これはこれで、さいごまで刺し終えるのも
経験を積むことになるとおもうので、
気持ちを切りかえて、やりとげられたらと思ってます。
トチュウデ ヤメチャウト、次ニ ナカナカ進メナイ カラネ。ヒトフンバリ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

