スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

花火見物。

fireworks02.jpg

きのうは、大濠花火大会へ出かけてきました。
夕方の5時にスーパーの前で待ち合わせ、
ひとりあたま1,000円ぶんのビールやおつまみを買いました。
けっこう楽しめそうな量に、みんなでよろこびました。

さぁ、会場へ。
友だちが、素敵な場所へと案内してくれました。
レジャーシートを敷いて、寝転んで花火が見れる場所って最高です。
花火打ち上げまで、2時間とすこしあります。

fireworks03.jpg


まずは、乾杯。
風がさら~っと吹いていて、
芝生の香りもちょうどいい具合で、過ごしやすい日です。
大雨の降ったこともケロリと忘れそうなくらいに、
なにごともなく開催されてゆきます。
ピーク時には、大人・子ども あわせて9人の集まりになりました。
途中、あやとりをして遊んだりして楽しかったです。

fireworks05.jpg

「このクライマックスの5分のために、ここにいるって感じやね。」

さいごに、会場のひとびとから拍手が沸き上がりました。
今年もよい花火見物ができました。

fireworks04.jpgfireworks06.jpg
風ガ吹イテルト気持チイイネ。
カキ氷ノ売レ行キハ、イマヒトツ ダッタカモ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

