
  •   --, -- --:--

よだれかけ、6枚。

bib.jpg
まもなく、赤ちゃん小物たちが
できあがります。
ただいま、手縫い作業の最終段階です。

よだれかけは、3人の赤ちゃんへ
それぞれ2枚ずつ用意しています。

特別な生地を使用しているというわけでは
ありませんが、肌触りのよい布に囲まれて、
やわらかい気持ちになれました。

年内に、その他の小物とあわせて
お届けしますので、
それまでのあとすこしを
楽しみにおまちくださいませ。
このたびの ご注文ありがとうございます。

アト スコシデ チョウキキュウカ デスネ。**ハノコビト

Comment - 4

Wed
2007.12.19
12:57

yanzu #-

URL

きゃわいい。。

私がお願いした、姪っ子への贈り物の製作ありがとう。。
妹家族は山形に住んでいるので、まだ写真でしか見たことがないんだけど
ゆきちゃんはカメラを向けたら睨みつけるらしいので
いつもパンチのきいた写真ばかりです・・・ また写真を送りますね!
できあがりを楽しみにしてますね~!


Edit | Reply | 
Wed
2007.12.19
15:42

「葉」 #KpufMM4w

URL

>きゃわいい。。

『シュッカ マデ アト スコシデス。』
ひとつずつ ていねいに ハノコビトたちが つくりあげています。

わたしは、パンチのきいた
ちいさいひとやおおきいひと、
好きですよ。
写真、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.19
21:19

Gilles #-

URL

やっほーい!

私の分もあるんですよね~?わくわくぅ♪
仕事納めの頃に、忘年会しましょ!

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.19
21:54

「葉」 #KpufMM4w

URL

>やっほーい!

『Gillesサンノ チュウモンノシナ モ シッカリト ツクッテマス。』
楽しみにおまちくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

