スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ディスプレイ。

display01.jpg

ちらちらとおじゃましているデザイン事務所さんから、
デスクトップ型の液晶ディスプレイをいただきました。

きのう、とうとうパソコンのディスプレイが、イカれちまったのでした。
画面が、だんだんぼやけて見えにくくなってきていましたから、
「そろそろだな」とは思っていました。
ここんとこ、そんなに余裕もないため、
商売道具とはいえ、買い控えをしておりました。

で、まずは、以前使用していて、現在接続してなかったMacを
ひっぱり出してきて、あれやこれやと取り組みます。 が、
しばらくして、なんか くたびれてきました。

ちょい休憩。
ちょっと、手足と顔でも洗って仕切りなおそう。
------。

そのタイミングで、ケータイへお誘いメールが入ってきました。
「ちょいとビールを一杯どーかなあ」と。

ざんねんながら「ディスプレイ故障のため、でかけられない」と返信。

すると、「事務所に使ってないモニターがあるよ。もらっちゃう?」と
再送されてきました。

わぁ!

ほんとに助かりました。ありがとうございます。
だいじに使わさせていただきます。
それにしても、鳥肌もんのタイミングです。

さらに、きのうは天気も良かったので、
大きなバッグをもっていき、そのまま抱えて帰りました。
良いことが起きました。うれしいなぁ。
ぐっとビールもおいしくなりました。
直後、ビール ト オツマミ ヲ モッテ デカケマシタ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

