
  •   --, -- --:--

ルマンド。

biscuit02.jpg

ルマンド(ブルボン)を つい買っちゃいました。
近くのスーパーで、安く売っていたものですから。

好きなお菓子のひとつです。
サクッとしたクレープ状のクッキーを
ココアクリームチョコで包んだお菓子。

ルマンドは、食べる時にボロボロとよく崩れます。
袋を上手に開封して、うまく食べられるようになったとき、
「すこしおとなになったなぁ、じぶん。」と思いましたよ。

気温もグッとあがってきて
チョコが溶けやすい今日この頃ですが、
冷蔵庫で冷やしてから 食べると、これまた おいしいんです。
イマモカワラヌ、ウスムラサキ色 ノ パッケージ。イイネ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

