スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

おひさしぶり会。

stone-plate01.jpg

京都で仕事をしている友達が帰ってくるよ、という連絡がまわってきました。
「一緒にご飯でもどうかな」とのお誘いメール。

この友達の壮行会をおこなってから、2年ぶり。
見送ったメンバーで、また集まりました。
今回は、おひさしぶり会です。

ひさしぶりだったんだけど、
なんだか、つい きのうも話していたような感覚で、
とっても楽しかったなぁ。 呼んでくれて、ありがとう。
友達って、すごいよなぁ。 一瞬で あいだが つながっちゃうねぇ。

お出かけしたのは、中央区高砂の「酒剛」というお店。
看板メニュー『琉球豚アグー』を使った溶岩焼をいただきました。
溶岩でできたプレートで、甘みのある肉や旬の野菜を焼き、添えるのは天然塩だけ。
お酒もおいしくいただきました。

翌日早朝 フラッ フラ しながら、お仕事先へ。
楽しいと、つい お酒がすすんでしまいますねぇ。
中央区高砂ノ「酒剛」トイウ オ店。
店内ハカウンター席 ト テーブル2ツ(8席)。
電話予約ヲ オススメ シマス。 ハノコビト

Comment - 2

Fri
2009.07.17
18:44

ほりえ #-

URL

お久しぶり

この前はありがとう。
次の日大丈夫だった?
私はかなりの二日酔いだった・・・(笑)

ほんと、久しぶりで楽しかったね。
10月に行くので、そのときまた会いましょう!

写真も送るね

Edit | Reply | 
Fri
2009.07.17
19:37

葉 #-

URL

Re: お久しぶり

こちらこそ、声をかけてもらってうれしかったです。
ありがとう。
もうね、わたしも酒豪なんて呼ばれないと思います。
フラッ フラで仕事して、「やっちまったな!」って感じでしたよ。

それぞれに、いろんなコトが起きているのがおもしろいねぇ。
また、後日談(つづきのはなし)などで盛りあがりましょう!
次の機会も、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

