
  •   --, -- --:--

散歩。

burudon.jpg

うすぼんやりした曇りぞらから、すこし晴れ間がのぞいたような今日。
わたしが、これから とりかかる水彩画もしくはアクリル画たちの
テーマみたいなものが、ぼんやりとみえてきたような日でした。
ひと眠りしたら、すぅーと消えてしまいそうなくらい、まだよわよわしい。

さんぽ。たんけん。たび。
資料収集に名を借りた、わたしのたび。
ちょっとした隙間時間に、たくさん歩いてみます。
すきなものをすきなだけ、見てまわろうっと。
まずは日常のさんぽあたりから、
ワクワクすることがはじまります。

そう、今回は取材をおこなうのです。そんで絵を描いてみるのです。

このパブリックアートは、
「BURUDON」 MASAYUKI NAGARE 作。1989年の作品だそうです。
福岡タワーのみえる場所にて。
ブルチャンミタイナノ ヲ「パブリックアート」トカ「野外彫刻」トカッテ、イウンダッテサ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

