スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いとエコプロジェクトのステッカー。

itoeco-sticker.jpg

昨年の8月くらいに、友だちの打ち合わせにくっついていって、
糸島方面を探険しました。
その時に出会った「いとエコプロジェクト」フリーペーパー部の方々から
依頼があり、ステッカーのデザインをしました。
まわりに5mm幅の白ふちがある、直径11cmのステッカーです。

糸島地域限定、糸島オリジナルのエコバッグを、
地域の人々に買ってもらおうというプロジェクトを進行中の
パワフルなみなさんです。

わたしは、糸島に住んではいませんが、
「いとエコ」のイメージキャラクターをつくったのがきっかけで、
その後、ステッカーのデザインを提供させていただきました。
ムリをせず、わたしらしい参加のしかたを心がけていますので、
つい先日 ひさしぶりにでかけ、
そんで ようやくこのステッカーを手にいれたというわけです。

このステッカーは、「いとエコプロジェクト」協力店に配布されています。

myバッグ大歓迎!
は、いとエコバッグ販売所にも貼ってあるようです。
my箸洗います!が貼ってあるお店では、my箸を洗ってくれるらしいです。
myボトル詰めます!が貼ってあるお店では、コーヒーなどをmyボトルに詰めてくれるらしいです。

「詳しい活動を知りたいな」という方は、ひとまず、いとecoPROJECTブログへどうぞ。

また、なにかのカタチでお仕事につながってゆくといいな、と思っています。
タマニハネ、オテツダイヲ スルコトモアルヨ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

