スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

手がかり。

tizu.jpg
ほんのちいさなことでも、
「あの人をよろこばせたいな」とおもうこと。

ものをつくるときの何か
手がかりかもしれません。

「誰かのためにつくればいいんだ」と。

それは「わたしをよろこばすこと」でも
あるのかなぁ。

カタチにしていくことって、
うまくできなくても
伝えようとし続けるゴキゲンなわたしがいる
ってことかもしれません。


アカチャン ノ ヨダレカケ タダイマ セイサクチュウ!シバラク、オマチクダサイマセ。**ハノコビト

Comment - 2

Tue
2007.12.18
09:28

Gilles #-

URL

おひさしぶり~

元気をもらいにお邪魔しました~
強烈なマイナスパワーに飲み込まれそうで、
どんよりしてたので、じんわりしみます。
やわらかい言葉の魔法にかけられたまま、
あったか~い気持ちを現実に持ち込みます!
また!

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.18
12:20

「葉」 #-

URL

>おひさしぶり~

天気ですら影響してるんじゃないかと、
わたしにもどんよりした日があります。
そんなときは、ちいちゃくて押しつぶされそうになります。

Gillesさん、ただいまパーティができるほど
フルーツをいただいているので、
年末店じまい前にでも、すこーし時間が取れるようなら、
あそびにきませんか?

顔をあわせると、いいことあるかもよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

