スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

そよりと風が吹いてきたよ。

goose01.jpg

おひさしぶりです。
はい、わたしは元気にしておりました。
はい、パソコンの方にガタがきておりました。

お仕事で、ひさしぶりにMacのOSを
クラッシック環境に切り替えながら使うことになって。
パソコン起動時に、?マークの付いたアイコンが点滅して、
システムソフトウェアとやらを再インストールしました。

ブログのリニューアルをしようと思い立ち、
テンプレートをカスタムしていったのですが、
すこしずつ手探りで進めたので、なにかと手間がかかりました。

ようやくカタチになってきたので、
ふたたび、そよりと はじめます。

また、よろしくね。
オヒサシブリ!マッテテクレタ?
クチバシニ コブガアルノハ ガチョウダヨ。アヒルジャア 、ナイヨ。 ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

