
  •   --, -- --:--

展示会場、当選!

cherry-blossoms-05.jpg

作品展の会場、決まりましたぁ。

きょう 郵便受けをのぞくと、そこに封書が!
封筒が角2サイズ!!(A4サイズの紙が入るくらいの大きさ)
「もしかして 当たりじゃん」って、ソワソワしながら部屋に持ち帰り、
コーヒーをいれたりして、かなりもったいつけたのち、開封。
『抽選で決まります』っていってたからなぁ。

OPEN !
おおおっ。当たってるぅ。やった~! ありがとうございます。

アクロス福岡 2F「メッセージホワイエ」にて。
来年の春です。3月22日(月)~28日(日)
ほぼ、1年あります。
ちょうど、いまぐらいの時季。
みなさん、おでかけしたくなる頃かと。
まだまだ先のことで、なんのことやらとお思いでしょうが、
お手元のスケジュール帳に、
春休みの行楽や、お彼岸の墓参りなどの予定の横っちょに、
書き込んでくださるとうれしいです。

ああ、これも『アクロスで市民に壁面展示の解放をしてるらしいよ。』
『申請してみたら?』って、教えてくれた友だちのおかげです。
いつも、なにかとありがとう。

進行状況など、随時 お知らせしていこうと思います。
これからもよろしくね。
当タッチャイマシタ。運ガ、イイナァ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

