スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

あたらしいこと。



2月の中旬から、新しい仕事をはじめました。
兼業です。
本業とのバランスをみながら進めています。
週に4日、朝の時間を有効に使いながらはたらいています。

新たな人々とのコミュニケーションがはじまりました。
覚えることがたくさんあります。
ひさしぶりに鍛えられてますが、
新社会人だった頃を思い出し、なんとかやっています。
場所や仕事は違っても、
「会社」で積み重ねてきた日々があるっていうことは、
わたしの良い支えになっています。

会社からすれば、まだ2ヵ月の新人さんです。
緊張とか、不安とか、生活の変化といった
社会にデビューしたときの気持ちを
カラダの半分ぶんくらいで、味わいなおして みています。
「それもまたよし」です。

このいまさらなトライをはじめることができたのは、家族のおかげ。
それから「自分プロジェクト」の道を再々確認したことが大きいなぁ。
いまは、やってみたいことをカタチにしていく作業をしているところ。

秋~春にかけて「作品展を開催したいなぁ」と思っていて、
申請書を提出していた展示会場。合否の結果がそろそろ届く予定。 
明日くらいかな。

結果が出てから、また考えようっと。

ポスト ヲ チラチラ ノゾイテミル。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

