
  •   --, -- --:--

いびつな。

crooked-cube01.jpg

いびつな立方体。
これもまた、ご愛嬌。

ゆがんだ線。
動いてるんだとおもえば、おもしろいね。

1本ずつ ていねいに描きはじめ、つなげていく。
つづけて描いていると、思いもよらないカタチがでてきて、
わたしの視点がでてくる。
もっと、進めてみるとおもしろいことになりそう。


それから、
ずいぶんながく使っているケータイ。
きょうから代替機を使用することに。
ちょうど1年前くらいから、ひずみはきていたんだけど。

空きメモリが急激に減少して、
通話やメール送受信に影響がではじめていて。
きょうまで、なだめすかしつつ、なんとかやってきていたんだけど。
とうとう修理の依頼をすることになった。
なおるといいなぁ。
慣レ、親シンダモノハ、手バナシニクイナァ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

