
  •   --, -- --:--

さんかく。

triangle01.jpg

さんかくを描く。
どんどん、つなげてみる。
それだけなんだけど、日記のように、つづけてみるとおもしろいかも。
ずぅーっと つなげていったら、おおきな絵にもなりそうねぇ。

文房具屋さんで210円の万年筆をみつけて、購入したのが きっかけ。
さっそく描き味を試してるんだけど、いいねぇ、これ。
ちゃんと、カートリッジ式なんだよ。
インクがスルスルと出てくる。
すべりがよくて、わたしにはピッタリなかんじ。

ラクガキヤ、チリモツモレバ、ナントヤラ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

