スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

マイレジャーシート。

cherry-blossoms-04.jpg

最近、わたしはマイレジャーシートを持ち歩いています。
暖かな日の外出は、帰りがけとか、ふと公園へ寄りたくなるので。

会社に勤めていた頃は、机の引き出しに常備していて、
春先のランチタイムには大活躍していました。
野外で、靴を脱いで、お弁当を食べて、
ころんと転がったりするのは最高に気持ちが良いのです。

きょうは、午前中の仕事を終え、同業のお友達ふたりと待ち合わせ。
お弁当と水筒を持って、舞鶴公園へ。
さくら、もりもり盛り上がってます。
ナイスタイミングです。
レジャーシートをひろげ、さくらを見上げながらお弁当を食べました。
地面もほどよく暖かくなっていて、おしりが冷たくなりませんでした。
風が吹かなければ、暖かいかんじ。夜は冷え込みそう。

また、ぷらりと でかけてみようっと。

春眠暁ヲ覚エズ。遅刻シナイヨウニ、朝起キル緊張感。ギリギリダト、アセルネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

