スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いい笑顔だなぁ。

baseball01.jpg


野球の決勝戦をみるために、朝の仕事を終えて、いつもよりテキパキと帰り支度。
あっ、退社時間を打ち込むためのパソコンの前をスルーしてきちゃったよぅ。
あわてんぼうに、なっちまったよぅ。
もうじき家に着いてしまう。後戻りするには遅すぎる。
しようがないさぁ~。謝ることにしよう。ちょっと明日が おっかない。

自宅に戻り、パソコンの電源を入れる。
昨日から うまく送信できてないデータを開きつつ、TV観戦。

おっ、やってるなー。 つい見入ってしまう。
ひゃ~。だか、きゃ~。だか、言うてしまう。

ヤッターッ。
試合後の映像、たくさんの素敵な笑顔をみて、
タイムカードで くよくよしてたのも、しばし吹き飛んじゃった。
その笑顔がすきだ~!

ああいう 笑顔になる瞬間を わたしも つかみたいなぁ。
きっと、みている人の多くが、うれしい顔になってるんだよねぇ。

笑顔 ヲ モラッタ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

