スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

油山の山頂。

aburayama01.jpg

にちようびは、木漏れ日を楽しみながら、
標高597mの油山の山頂を目指しました。
今回は「市民の森中央広場」から、40分くらいのハイキングコースです。

ちょうど お昼ごろ 山頂に着き、お弁当をひろげました。
鮭のホイル焼きと、野沢菜とちりめんじゃこのおにぎりを3つ。
おにぎりの1つは、友だちの炊き込みおにぎりと交換。
もりもりと食べました。おにぎり最高!

この写真だけでは、お伝えしきれてないかんじです。が、
晴れ渡っていて、福岡のまちの遠くの方まで 眺めることができました。
山頂は ひんやりしていて 気持ちが良かったです。

その後、「もーもーらんど」へ。
まず、お気に入りの滑り台に乗って おしりをあたためました。
ここへ来たら、これをやらなくちゃあ、はじまらない。
で、1日中歩きまわり ほどよい ふくらはぎの疲れをかんじながら 帰宅。


げつようびの今朝は、仕事へでかけるため、エイヤッ!と 5時30分に起きました。
あやうく二度寝しそうになり、遅刻するかと思いました。
しかし、まだまだ 緊張の糸は切れてないようです。
ああ、よかったぁ。

モウ、サクラノツボミ ガ アカクナッテイタヨ。 **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

