
  •   --, -- --:--

おおよその見当。

rough-draft.jpg

こういう風につくりたいなぁ、というおおよその見当があります。
それに向かっているんだけれど、プレビューすると崩れるところがあったり。
いま、ブログのテンプレートを別名保存して すこしずつカスタム中です。

ハノコビト製作所では、
日々のできごとや気になったものを描いたり、
忘れないように書き留めたり、たまにお知らせなどをしたり。
ハノコビトが、コソッと ひと言しゃべっていたり。
まぁ、わたしのワールドなわけです。

そんで、
それをいつもチラリと見にきてくれる方がいるってことがありがたいです。
サンキュー。

身近な人はもちろんのこと、
誰かからの紹介や検索などで見にきてくれる人や
これまで顔をあわせたことがない人もいたりするわけですよねぇ。

ブログのデザインというか、見え方で、
個人の日記をのぞいてしまったという雰囲気を
スプーン1さじ分くらい、取っぱらってみたら、
もっと、ゆっくり見ていってもらえたり、
また立ち寄ってもらえたりするようにもなるのかなぁ。
と、つねづね思っていて。

もうすこし時間がかかりそうですが、ちょっとやってみます。

イツモ、39! **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

