スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

書の愉しみ展、最終日。



「書の愉しみ」渡辺白雪の個展は、本日が最終日でした。

この度 植木紙店様での書道展「書の愉しみ」は、
盛会のもとに無事に終えることができました。
ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
これからも尚一層の努力を積み重ね創作に励む所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。   
                          渡辺白雪


calligraphy04.jpg


この「母」という書の前で、
いろんな方に たちどまっていただけたとのこと。

わたしは、なにかが伝わるものをつくりだせることって、
素敵だし、うれしいものだよなぁ、と あらためて思いました。

受ケ手 ト 作リ手。カタホウダケジャ、ツマンナイヨネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

