スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ケンベン。

puka-puka.jpg

うまれてはじめての検便検査。
渡されたものは、キャップつきの綿棒みたいなモノ。
「キャップを取り外し、プラスチック製の綿棒みたいなモノの先を
便に一回挿してください。」とのこと。

ええ~っ? どのようにすればいいのかなぁ。あせるなぁ。
ふつうにトイレに行けばいいんだろうけれど、
いつもより日常生活に緊張がともなっております。

なかなかスムーズにコトが進みません。
カラダは正直者です。 再度 でなおすことにしよう。
わたしのデリケートな面とちいちゃな面を再確認して、なんか一瞬 ヘコみました。

「おーい、そんなに ムズカしいことでもないんだよ~」と自分に呼びかけます。
まる1日、頭の中に茶色いモヤがかかったようでしたが、ようやく提出。

とりあえず、ホッとしたよぉ。

わたしは、おかげさまで、いままで大きな病気をせずに過ごせています。
ビビりなので、カラダの調子には 自分なりに いつも気を配っているタチです。
入院も、点滴も、したことがありません。
「たぶん、結果もなんてことはない。」んだと思います。

誰でもいろいろなことがあって、また一歩前進です。
これからもまだまだ、うまれてはじめてのことに たくさん出会うよねぇ。

マイアサガ、ウマレテハジメテダ。ナンテコト 誰カガ イッテタヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

