
  •   --, -- --:--

キャラメル1粒。



うちに、いま キャラメルが2箱 あります。
きょう、1箱目を 開けました。
1粒だけにしておこうと思いながら、
続けて 3粒食べちゃいました。

散歩のお供にぴったり!手軽に糖分補給できますよ。
散歩前や散歩中の疲労対策だとかにどうぞ。

と、いうようなことが パッケージの裏面に書かれていたよ。

このあと、きっと もう1粒くらいは 食べるだろうなぁ。

かなりの補給が できました。
さて、これから 3、4粒ぶん、ひとふんばりでも してみよう。




キャラメル食ベルトキ、歯ヲ モッテイカレナイヨウニ 注意シヨウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

