
  •   --, -- --:--

すうじのまほう。

peach-tree.jpg

午前中の仕事を終えた頃、空は晴れていて。
自転車で民家の間の細い道を走っていると、
桃の花と水色の空が 近づいてきて、とてもまぶしかったよ。

また春が やってきたんだなぁ。

1年は、365日。
10年は、3,650日。
80年は、29,200日。
なんか、あっ という間!?
数字であらわすと、少ないように感じるなぁ。
と、おもうのはわたしだけなのだろうか?

数字の魔法だなぁ。などと、
ちょっとだけ、たちどまってグルリと かんがえてみる。
季節は、ずっとつながっているようだけどねぇ。

*ブログのデザインを ほんの少しだけリニューアルしようと思い、ただいま格闘中!
これまた、あっ という間に 時間が過ぎてゆくのです。
慣れないことですが、たまにはね。やってみるのです。


女子高デハ、3/3ニ 卒業式ッテ 多イラシイヨ。ヒナマツリダネ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

