
  •   --, -- --:--

みようみまね。

wine-wrapping.jpg

ラッピングやコーディネイトのレシピ情報を収集し、
みようみまねで、まずは ワインを ラッピングしてみました。
ラッピングって、楽しいね。
贈る人と贈られる人の気持ちのやりとりが うれしいので、
お祝いなどのラッピングを頼まれると、わたしも連鎖でうれしくなります。

「包む」には、度を超さないところで
思いやりやおもてなしの素敵な気持ちが
さらりと表現されてると、わたしは思います。

さて、何をお包みしましょうか?

ナンデモ 度ヲ超サナイノ ガ イイネ。**ハノコビト

Comment - 2

Thu
2009.02.19
22:47

wakaco #HXdBF8lk

URL

カードありがとうね♪
素敵な椿の絵でした^^
ラッピング☆ゴージャス~っっ!!すごい!!
職場でキャラメル包みじゃない、箱を紙に斜めにおいて包むのを
頼まれて四苦八苦した記憶が・・・

Edit | Reply | 
Fri
2009.02.20
14:44

葉 #-

URL

Re: コメント

ゆっくりと時間があるとき、
ともだちに何か とっておきのプレゼントするときなど、
包み方を練習させてもらってます。
くりかえしていると、いつのまにか身につくんじゃないかと思って。
紙やリボンをながめに、お店へいくのが好きです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

