スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ウェディングカードづくり。

pop-up-card.jpg

ウェディングカードを作成することになりました。
で、ポップアップカードをつくったら、
贈られた人も楽しんでくれるのではないかと思い、
チャレンジしてみます。

あっ、
まだ わたしのウェディングの番じゃあ ないですよ。
いつのことやら と、まわりに気を揉ませていますが、
そのうち良い報告ができれば、と ちょっぴりは思ってます。

最近 知り合った方から、結婚祝いに出すカードを依頼されまして。
依頼された方の気持ちやイメージをカタチにできればいいなと思ってます。

贈り物とセットにして、ラッピングまでを おこない、今週末に納品予定。
きょう、紙やリボンといった ラッピング用品を探しにでかけました。

こまごました材料を見ていたら、ワクワクしてきましたよ。

手作リキット ガ、溢レテイルナァ。 オドロイタ!**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

