
  •   --, -- --:--

ともだちの初個展。

exhibition-postcard02.jpg

ここのところ、お手紙やお葉書をいただくことが多いのです。
郵便受けをのぞくのがうれしい、毎日。ありがとう。

さて、きょうは その中から1枚。お友達の初個展のおしらせです。

津川 和美 作品展
「シュヴァルツヴァルト」黒い線のインスタレーション。
・2009年2月24日(火)~3月1日(日)
・12:00~18:00
・WALD ART STUDIO ヴァルト アート スタジオ
 福岡市博多区千代4-12-2
〈交通アクセス〉地下鉄千代県庁口3番出口から徒歩3分

「記事としてアップしてもよいかなぁ?」とたずねたら、「OK!」との返事。
彼女とは学生時代からのつきあいですが、
卒業してから、ぐんと なかよくしてもらってます。

開催されるのを いまから、とっても楽しみにしています。

展覧会ブーム ガ ヤッテキタ? **ハノコビト

Comment - 2

Mon
2009.02.16
00:42

カズミ #-

URL

えへへ。載せてくれてありがとうございます。
もうすぐです。
やればやるほどやりたい事がでてきて
脳内がお祭り騒ぎです。
でも、体力がついていってませんけど・・・
コビトさんが助けてくれないかなぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.16
12:26

葉 #-

URL

Re: コメント

もしかすると、カズミさんのそばにも
漫画をこよなく愛する とっても器用なコビトが…。

ハケン ハノコビトが必要なときは、
いつでも『やほー!』と、声をおかけください。

開催までのアレやコレやとが、楽しいですよねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

