
  •   --, -- --:--

書道展のご案内。

exhibition-postcard01.jpg

母が、書道展を開催します。
その案内はがきが、できあがりました。

書の愉しみ
2009年2月23日(月)~ 3月8日(日)※3/1は休館日
◎会場 植木紙店ギャラリー 下関市貴船町1丁目1-33
◎開館時間 午前9時~午後5時 ※最終日は午後4時30分まで
◎交通アクセス 
・下関ICから車で5分、海響館(水族館)方向への途中
・福岡 天神からは、下関行きの高速バスが便利です。
(唐戸で下車、バスの進行方向から逆方向へ。徒歩約5分くらい、もどります。)
※ギャラリーの向かいあたりには、上田中二 郵便局があります。

今回は、宛名側 インフォメーション部分の文字を大きく扱い、
目に優しく読み易いようにつくってみました。
ソフトな上品さをイメージするのにふさわしい感じの紙、
ライトスタッフGA 170Kgを使用しました。

「母」ト イウ 字デス。**ハノコビト

Comment - 4

Fri
2009.02.20
00:24

wakaco #HXdBF8lk

URL

お母さんもすごいね!
びっくりしました☆
さすが葉さんのお母さんだね!

Edit | Reply | 
Fri
2009.02.20
15:01

葉 #-

URL

Re: コメント

家族やお友達など、
みのまわりに素敵なひとがたくさんいて、うれしいです。
わたしが、ちょっとやそっとのことで 自慢も卑下もしないように
環境が整えられているような、
たまにですけど、そんな気持ちにもなります。

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.22
20:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.22
22:28

葉 #-

URL

Re: お久しぶり!

また、あそびにきてやってください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

