スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ワクワク大作戦。

wakuwaku.jpgきょう、パチンと音がして"マイスイッチ"が入りました。わくわくすること、胸がキュンとするようなものごとのストックが、ようやくふくらんできました。

数日前に友達が『雑貨屋のオーナーさんが この手製本を気に入ってくれたら、お店においてくれるかもしれないよ。1冊わたしに預けてみない?』とにこやかに声をかけてくれました。
これは、アプローチしてみなきゃ。
さっそく明朝より製本作業にとりかかります。

きょうの思いつきとひらめきで、
ずっとあたためてきた笑顔倍増計画を始動します。わたしのなかで何かが切り替わる日というのが、いつも突然なのです。
いろいろなりゆきにも まかせて進んでみます。


ダイサクセンノコト ヲ ミヂカナヒト ヤ カゾクニ キチント ハナソウ。エガオガ タクサン フエマスヨウニ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

