
  •   --, -- --:--

きみの名は。

tree03.jpg

実家からもどってくると、郵便受けに
展覧会への案内はがきが、届いていました。

木と暮らし展 
Ori house(佐藤俊彦設計室)福岡市城南区鳥飼4-9-24
2009年2月14日(土)~22日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

4人の建具職人が、3人のプロダクトデザイナー
と組んで開発した「木」の小物展。

箸置きからベンチまで、多彩な暮らしの道具たち。
昨年の「灯り展」に続くプロジェクト第2弾です。

どうぞ足をお運びください。

このはがきでメッセージを送ってくれたきみは、
奥ゆかしいひとなのか、あわてんぼさんなのか、
名前が記されてなかったよ。
しばし、きみのことを思いだしてみました。
でかけてみるよ。

「木と暮らし展」へ興味を持たれたあなたも、
どうぞ足を運んでみてくださいませ。

 年中、イロンナ モヨウシガ 開催サレテイルモノダネェ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

