スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

兼業への道。

donut-bear.jpg

面接にでかけました。
やったぁ!「即採用」のお返事をいただきました。
運が良いです。
かなり的をしぼって、探し続けていた かいがありました。

わたしは早起きなので、朝の時間を有効に使えるスタッフとして
はたらくことにしました。
あっ、絵を描き続けることや 本業は おろそかにしませんよ。
しかも、ゆくゆくは 本業とも つながっていきそうなんです。
なんだか、春のきざしです。

ことしは、『自分プロジェクト』をいくつか 始動させていきます。
「目的・目標」があります。
「期間」と「予算」が設定されてきます。
時間とお金を効率的に使いながら意志決定をして目標を達成です。
わたしは、まず半年から1年の期間で進めていこうと思っています。

「また突然 面接なんて、いっちゃってるけど だいじょうぶ?」
と心配してくれる方々、いつもありがとうございます。
たちどまるようなことがあったら、相談にのってくださいね。

ひさしぶりの面接、前日はすこし緊張してたけど、
きょう、担当の方にお会いして、ほっとしました。
出会いに感謝です。
あらたな環境で、いちから覚えることが
たくさんあるとおもいますが、楽しんでみます。

今回は、家族にも相談して進んでいるから心づよいです。

ハノコビトモ、ハタラクコトヲ タノシンデルヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

