
  •   --, -- --:--

旅立ち。

stuffed-toy.jpg

たえず新たに出発することが、わたしには必要なんだと思う。
出発をくりかえさなくなったら、こわばってくる。

いつでも出発の用意をしておくこと。

そこに、もうひとつ付け加えるならば、
ハノコビトのようなね、
勇気づけてくれる、つつがなく進めるようにみまもって
くれる存在がだいじだね。

仕事においてもね。始めることだよね。
シロウト以上の技術を身に付けて働こう。楽しく。

アラタナ、技術ヲ模索チュウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

