スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

カットイラスト。

hobiro-san016.jpg

昨年の11月に、県の障害者施設紹介雑誌「ほびろ」の発行にともない
イラストのお仕事をさせていただきました。
これは、その中のカットの1枚です。
わたしは、このひとたちのことを「ホビロさん」と勝手に呼んでいます。

ほびろとは「はねをのばしている様子、気持ちよく伸び伸びしているようす」
のことをいう方言なのだそう。
「ホビロさん」は、伸び伸びしたときに、ひょっこり出てきました。

そうそう!
発行された後、ブログへの掲載OKをいただいていたのでした。
冊子のできあがりを、まだ手にしていないので掲載を躊躇しておりましたよ。

年も明けましたし、「まぁ いいか」ってなかんじで よろしく。



「ホビロサン」ゲンキニシテルカナ?**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

