
  •   --, -- --:--

森林組合さん。

forestry01.jpgすこしまえ、
森林組合の方と知り合いになりました。
さっそく、名刺のデザインを作成させていただきました。これから、社内でツールの提案をしてくださるそうです。
うまくいくといいなと思っています。

日頃どんなことをしているのか、
ちょっと聞いてみました。
森林・林業に関する普及活動
総合学習の時間や各種イベントにおいて、
森林環境教育事業を展開。
将来を担うこどもたちに、体験を通して、森林の役割や大切さを伝える活動を進めています。とのこと。

そこかしこに、いろんな活動をしている人が存在しているんですね。

エコバッグカラ ツナガリガ デキマシタ。ウレシイデス。イツモアリガトウゴザイマス。 **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

