
  •   --, -- --:--

あしなみ。

take-a-walk.jpg

明日、仕事納めといたします。
大掃除とデータ整理なんてのをやって過ごす予定です。
おうち 兼 しごと場なので、ざっくりと ですけれどね。
「来年 よい年になりますように」とねがいながら、
わたしのなかでの 儀式を とりおこなうかんじです。


28日、東京から帰省してくる 学生時代からの友だちとその仲間で、
ちょろりと 会うことになっています。
今回は「晩ごはんをいっしょに食べよう」とのお誘いなのですが、
わたしは、なかなか あしなみが そろえられないやつだなぁ。
その日のうちに、高速バスと電車に乗って実家へ帰るようにしてまして。

昼間に、ひとめ 会いにいきます。

運動会ノ行進デモ、アシナミガ ソロワナイ人デシタ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

