
  •   --, -- --:--

自分を知りたいとき。

personality.jpg

本屋さんで、ちょっと立ち読み。

あなたの天職がわかる16の性格 By ポール D.ティーガー, バーバラ・バロン

・外向的or内向的 ・五感型or直観型・思考型or情緒型 ・決断型or柔軟型
の4つの性格テストから、組み合わせによって16の性格タイプに分けられていきます。

わたしは、たまに 自分のいまのありさまを調べてみたくなります。
すべてが入りまじってるような 落ち着かない気分のときなどは、特に。

自分を知りたくなったり、
やっぱりこの方向でだいじょうぶなんだよね、
と再確認してみたり。

ふと、目にとまる本が 気分をかえてくれることもあります。
日々、よりよく伸びていけたらいいなぁ。

長所、短所ヲ 定期テキニ 知ロウ。 **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

