スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

目にとまるもの。

model01.jpg

ちょっと前、実家から送られてきた荷物の中に
雑誌の切り抜きが入っていました。
素敵なモデルさんの写真です。

これは、妹からのおしゃれアドバイスなのです。
ずっと冷蔵庫に貼っておりました。
目にとまる所に貼っておくと、わたしにも
なにか良い作用がはたらきそうだから。うふふ。

きょうは、なんとなく
このモデルさんが気になったので、
描いてみることにしました。

そういえば、
妹は ちいさい頃、モデルさんのことを
「ファッションさん」と言っていました。

気になるもの、目にとまるもの、好きなもの、
どんどん描いていきます。

ヒザコゾウ ガ サムソウダヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

