スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

琉球舞踊のステージ。

ryukyu-dance.jpg

お友だちの琉球舞踊の発表会へでかけてきました。

今回のステージは、NHK福岡放送局のテレビホール。
きょうは朝から晩まで、文化センターの講座を受講されている方々の
さまざまなステージ発表がおこなわれていました。

いよいよ、琉球舞踊のステージです。
安里屋ユンタを舞っています。
「やわらかな手の動きが素敵ね」と、
隣に座っている年配の女性がつぶやいてました。

手足までピンとしていながらも、やわらかで とっても美人でした。

講座モイイネ。セカイ ガ ヒロガリソウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

