
  •   --, -- --:--

窯開きへ。

drive.jpg

切り絵作家の友だちから、
本日開催の「窯開き」へ おでかけするメンバーに誘ってもらいました。
毎年でかけてるんだそう。「きっと楽しいぞぉ~」といっていました。
それから、陶芸家を目指しているお友だちと、
アニメーションを作っていきたいというお友だちと一緒にでかけます。

雨ふってますが、なんだか楽しそうです。 いってきま~す。

アリガトウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

