
  •   --, -- --:--

みすゞ潮彩号。

misuzu-shiosai01.jpg
misuzu-shiosai02.jpg

山陰観光列車「みすゞ潮彩」は、指定席1両、自由席1両の2両編成。
海や山を眺めながら、山陰沿線を仙崎まで運行しています。

下関方面に向かう列車に乗ろうとして、時刻表をみました。
おっ、いまからだと この「みすゞ潮彩」に乗れるんだ。
ナイスタイミング。

いつもは、黄色い列車がやってくるのだけど、
アールデコ調な装飾列車がホームへはいってきました。
今回は自由席で、しかも下りに乗ったので、
こんど乗るときは、上り列車に乗って、金子みすゞ記念館へ行きたいな。

そして、
いろんなタイミングで、活動を余儀なくされている 今日この頃です。
どうする、どうする。

ナンデモ タイミング ト イウモノガ アリマシテ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

