スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

出番です。

himawari.jpg
さあ、いよいよ…あなたの出番です!

という雑誌の1ページの言葉が
家に帰っても気になってしようがなかったので、また、本屋さんまで自転車をこいで出かけてきました。
そこには、絵本の作品募集の応募要項が
掲載されているのです。
何ごとも始まっていないのに、ドキドキ
しながら雑誌を購入。
寄り道せず、まっすぐ帰ってきて何度も
読み返しました。
締め切りは、来年3月31日。
発表は9月上旬。複数応募可。
3日ほど経って、やはりどうしても出してみたいので、応募することにします。


ジックリ アタタメテキタモノト、イマ ゲンザイ ヲ シメキリマデ ソソイデミマス。 **ハノコビト

Comment - 2

Tue
2007.12.04
22:42

waka #-

URL

がんばって!!

葉さん、絵本製作がんばって!!
ストーリーどんなのか楽しみだな♪
私の石のアクセサリー展示も予想以上に反響があって
予約注文を何件か頂いたんですよ☆
なんだか忙しくなってきました^^

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
00:12

「葉」 #8BgShHlY

URL

>がんばって!!

ありがとうございます!
今回は、わたしには めずらしく、ひとつ有言実行ということで。ウフ。

wakaさんのアクセサリー、なんだか楽しいことになってきましたね。
今後も受注が、ふえますように…。

ものづくりも好きだけど、いろんな人に出会えるっていうことが、ウレシイなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

