
  •   --, -- --:--

本日、開催!

rain.jpg

朝になりました。

本日予定通り、「一箱古本市」開催されます。
予報では70パーセントの確率になっていますが、
なんとかなるだろうということです。

パラパラと雨が降るかも。
防寒と雨よけの対策をしなくちゃね。
さてと、でかける準備にとりかかります。

エンキカナァ、ト オモッテイタヨ。**ハノコビト

Comment - 2

Sat
2008.11.08
22:17

Little Drummer Girl Books #ZQHR2uUw

URL

今日はお疲れ様!

天気はイマイチだけど、いろいろ勉強になった一日でした。
今日はお互い疲れたと思うので、早めにゆっくり休もうぜ~

Edit | Reply | 
Sun
2008.11.09
13:02

葉 #6Zvk5JB2

URL

>今日はお疲れ様!

うちに帰って、荷物をおろして、
お茶のんで、おふろに はいったら、
こてんと ねむってしまいました。
パワーを使ったねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

