
  •   --, -- --:--

一箱、出店場所決定。

map02.jpg

BOOKUOKA 2008(ブックオカ)のイベント『一箱古本市』
出店場所が決まりました。
ブックスキューブリックさんと福岡銀行の間あたりをさがしてください。
「Little Drummer Girl Books」さんや「Booksぐりお」さんの近くに、
当日「ハノコビト製作所」も並んでいると思われます。

福岡のけやき通りに並ぶ お店の軒先を借りて、たくさんの箱が並びます。
けやき通りを散策しながら、青空古本市へ ぷらりとおいでください。

【日時】11月8日(土)11:00~16:00 ※雨天の場合は9日(日)

パタパタ バタバタ、準備チュウ。**ハノコビト

Comment - 2

Wed
2008.11.05
00:03

ユウ #X5XodAgg

URL

マップだ!

素敵~マップも描いたんだね!
私もじゃんじゃん記事をアップして、盛り上げます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.05
01:03

葉 #6Zvk5JB2

URL

>マップだ!

ウフフ。 わたしとしては、お祭りだからねぇ。
楽しんだもんがち。 ワッショイ、ワッショイ。

ユウさんの出品予定のペーパーバック、
本の装丁にあわせて 天地と小口にきれいな色がついてたねぇ。
ひと足お先に、素敵な本をみせていただいちゃった。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

