スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

フラフラ フープ。

hoop.jpg朝から晩まで フ ラ フ ラァ~ッ と、出かけてきました。

年配の女性ふたりと美術館をふたつめぐり、
お昼には「えび天うどん」をごちそうになり、
夕方近くまで散歩したり、おしゃべりしたり。

ただ 寄りそって歩いてるだけなのに、
うれしくて、つぎの言葉がでなくなるくらいに
わたしは感謝でいっぱいになりました。


夜は、うら若き女性ふたりと晩ごはんを食べました。
これまた、楽しくてカラダがあたたまりました。

そとの風は 冷たくなってきましたが、あったかい1日でした。


タマニハ、フラフラスルコトガ アッテモ イインダヨゥ。
「ヒトツ ヒトツ シンケン ニ トリクミナサイ!」
「ウケツイダモノ ヲ ツナゲテ ユキナサイ!」
ト イッテクレル ヒトガ カナラズ イマス。**ハノコビト

Comment - 2

Mon
2007.12.03
13:03

yanzu #-

URL

産まれました!

先月末に山形に住む妹に2人目の女の子が産まれました!
名前は、ゆきちゃんです。。
おねえちゃんの はなちゃん に、おもしろいほどそっくりですw
2人へのプレゼントを、葉ちゃんにお願いしたいのですが?
どのように発注すればいいですか?


Edit | Reply | 
Mon
2007.12.03
13:39

「葉」 #8BgShHlY

URL

>産まれました!

おめでとうございます。
ゆきちゃんとはなちゃんですか。
こんどお写真を送ってくださいね。

明日、午前中にメールにて、
サンプル生地の画像と詳細をお送りします。
素材やお届け予定日、価格のご希望などをお聞きして、
製作に入りたいと思います。

※メールアドレスの変更などありましたら、葉のメール宛へお知らせください。

さっそくのご注文ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

