スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

コットマン。

toilet paper

画材屋さんのセール、いってきました。

今回は コットマンという紙を買っちゃいました。
市販されている水彩紙は多く、種類も豊富ですが いずれも少々お高いのです。
コットマンは その中でも手頃な価格。

それでも、わたしにとっては上等品です。
ふだん 気楽に描く絵の多くは 画用紙を使っています。

水彩画紙を 実際に使ってみると、おどろきます。
丈夫で、絵の具の発色がきれいです。
紙質が格段によいです。
少しずつ、身の丈に合わせて よいものを知る機会が得られることは
わたしにとって、うれしくて ありがたいことです。

支出と収入の関係を工夫して、ムリせず
ゆたかに暮らしてゆきたいです。

画材ニカギラズ、ザイリョウヲ ミルノハ ワクワク シマス。**ハノコビト

Comment - 4

Sun
2008.10.26
00:14

ユウ #-

URL

今日はお疲れさまでした

熱が出たり体調悪かったのに、今日はごめんね。
いろいろ意見が聞けて、助かりました。
お互い体には気をつけて、ベストな気持ちで古本市楽しもうぜ!

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.26
00:31

葉 #6Zvk5JB2

URL

>今日はお疲れさまでした

きょうは、もう だいじょうぶな かんじだったのです。
ミーティング、楽しかったね。
古本市のお店の構想が だいぶ浮かんだので うれしいです。
当日はベストコンディションでのぞみましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2008.10.27
00:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2008.10.27
00:40

葉 #6Zvk5JB2

URL

>管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

